ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

スペゾッティの使用感を書く アンチャーテッドサバイバル

みなさん、こんばんは。今回は

【スペゾッティの使用感】を書きます。


今回もアンチャーテッドサバイバル向けの記事です。


(※実銃の解説ではありません)

それではいきましょう


【スペゾッティ】


f:id:haruya3:20200426213006j:plain


見たままですがショットガンですね。12ゲージのポンプショットガン


【使用感】

弱い(直球)


装弾数が4発の時点で心もとない。


当然ショットガンなので近距離のダメージには期待できる


が、しかし!



このゲームでは中距離以遠の戦闘が多いのでショットガンはあまり役に立たない


間合いを詰める立ち回りが必要だ


だが結局他の武器を使ったほうが強いと思う



せめて6発あれば...4発はキツい...


1発ずつリロードなので敵の数が多いと分が悪い



スラグ弾があればまだワンチャンあったかもしれない(ないんですけどね)



私もこのショットガンを使いこなせるように練習しましょうかね


これでこの記事を終わります。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇