ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

AK-47の使用感を書く アンチャーテッド サバイバル

みなさん、こんばんは。今回は


【AK-47の使用感】を書いていこうと思います。


アンチャーテッドのサバイバルモード向けとなっております。需要があるとは思えないですが...


私なりの使用感です


実銃の解説ではないのでご注意ください!


実銃解説は中の人げぇみんぐさんの動画をどうぞ


サバイバルモードの中級までなので武器レベルは3を前提に話を進めていきます。


前置きが少し長くなりました、すいません


【AK-47】

f:id:haruya3:20200424214623j:plain


著作権が怖いため手書きとなっております、クオリティの低さはご了承ください)


初期武器。


装弾数30発(もしかしたら30発よりも少ないかもしれない)


標準的ですね


アサルトライフルだから装弾数については珍しくない


威力は低くもなく高くもない。


ただ、ゲームを開始した時は持っている弾の数が少ないのであまり撃ちすぎるとすぐに弾切れを起こすので注意!


反動はそこまで強くない


初期武器ということもあって扱いやすい


ただ、中距離以降はなるべくタップ撃ちを心がけたほうがいい


タップ撃ちて何ぞやとなる人がいると思うので


銃のトリガーを引きっぱなしで撃つのはやめたほうがいいといえばわかるでしょうか


結構弾にばらつきがあるのでフルオートだと中距離以降の敵には当たりにくい


全体的な性能は可もなく不可もない感じですね。初期武器ということもあって


はじめは武器選びに困ったらこれを使うのが無難だと思います。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇