ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

激レアなのかわからないけど書いてみる

今週のお題「激レア体験」


みなさん、こんにちは。今回は

【激レアなのかわからないけど】私が体験したことを書いていこうと思います。


(※実話です。)


端的に言うと目の前で歩行者(私)がいるのに車が突っ込んできたことですね。


私はそのとき自転車に乗ってました。


横断歩道を渡るときはちゃんと毎回左右を確認して渡ります。


その時も左右を確認して、大丈夫だと判断して渡ろうとしたその時!


車が突っ込んできました。確か運転手には歩行者保護義務があったはずだから停止しないと思うんですがその車はなんとアクセルを踏み込んでいきました。



自転車に乗っていたので急には止まれません。


というか来るのは気づいたんですがあのときは


「間に合わない!(避けきれない)」と思いました。



本当にギリギリな所で運転手が私に気づいたのか、ハンドルを切ったので当たりませんでしたが...



よそ見をしていたのかわかりませんがあれは本当に怖かったですね。


横断歩道を渡ったあと心臓がバクバクしてました。


恐らくあの時ハンドルが切られてなかったらそのまま私に突っ込んでいたので私は死んでいたと思います。(当時17歳)



もしくは死んでなかったとしても少なくともモロに右足に車が直撃していたので右足は終わっていた



あれは本当に怖かったですね。


一瞬死を察したレベルで怖かったです


改めて言いますがこれは激レア体験なのかな?


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇