ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

RPGの使用感を書く アンチャーテッドサバイバル

みなさん、こんばんは。今回は

RPGの使用感】を書きます。

久しぶりの使用感を書く記事です。


なぜ久しぶりなのかはまぁDLC以外の武器を全て出したからなんですけどね


普通の武器は出しましたが、ヘビーウェポンの使用感を書く記事を出してなかったため、書いていきます。


RPG

f:id:haruya3:20200515212837j:plain

ピンボケが酷いと思います。すいません


アンチャーテッドサバイバルの記事は需要がないんでまぁ大丈夫でしょう(適当)


見てのとおりロケットランチャー。


敵が使ってくると非常にやっかい。優先して倒したほうがいい

使用感


強い。さすがロケットランチャー。


敵が固まってるところに撃ち込むのが効果的


至近距離で撃ち込むと自爆するので気をつけよう!(経験者が語る)


やはり爆発物は強いなと感じる


持てる弾数に限りがあるのでしっかり狙おう


仲間へのダメージはないが、仲間も爆発でひるんだりすることがあるので仲間の近くに撃ち込むのは多少のリスクがあることを頭に入れておこう