ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

お気に入りのTシャツ『進撃の巨人』

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

みなさん、こんばんは。今週のお題に「お気に入りのTシャツ」が出ているということで、今しかない!ということでこの記事を書きました。

それは、『進撃の巨人Tシャツ』です!

【オモテ】
f:id:haruya3:20200806204610j:plain

【ウラ】
f:id:haruya3:20200806204715j:plain

ウラに書いてあるのでわかると思いますが、このTシャツはUSJで買ったものです。確か2016年の時に買いました。(買ってもらった)

進撃の巨人とコラボしていたということ(今もしているのかな?)で行ってきました。すごくテンションが上がっていたのを今でも覚えてます。

オモテには進撃の巨人が好きな人にはお馴染みであろう自由の翼、ウラには硬質化ブレードとATTACK ON TITAN の文字。シンプルなデザインだと思いますが私は好きです。

他にもポンチョ?というのでしょうか、進撃の巨人で兵士が着ているフード付きの服を再現したものが売っていたのですが、値段が高かったため、この服で妥協した感じです。頻繁に着ることはないですが、プリントが少しはげてきています。

Tシャツとは関係ないかもしれませんが、進撃の巨人は少年漫画ですが、少年向けとは思えないシリアスなストーリーです。アニメは『進撃の巨人FINAL season』があるそうです。アニメではなくとも、漫画でもいいので是非1度ご覧ください!

また、今では映画『進撃の巨人 クロニクル』が公開されています。(観に行ってないけど...)内容はseason1から3までの総集編みたいな感じらしいです。

最後に進撃の巨人の公式サイトのリンクを載せてこの記事を終わろうと思います。ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇