ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

私の好きなゲーム実況者『ホラフキン』

今週のお題「ゲーム」


みなさん、こんにちは。今回は

【私の好きなゲーム実況者『ホラフキン』】について書きます。


正確にいうと好きなゲーム実況者の内の一人ですね。



みなさんはご存知でしょうか、ホラフキンさんを。


https://www.youtube.com/channel/UCKdvGNtzpYqXwoh8niogRcQ


↑チャンネルのリンクです。


この方はGTA5の動画(MOD紹介など)を出していたりRUSTというゲームや色々なバカゲー、ホラーゲーム、Reign of KINGS というゲーム動画を出していたりします。

人狼ゲームもやってますね。


今では既に有名になったバトルロワイヤルゲーム、『PUBG(players unknowns battle grounds )の元となった元祖バトロワと言われている


『H1Z1』ハイジと読むのかな?

の動画を出していたり、ゾンビサバイバルゲーム

『Dayz』の動画を出してます


要するに沢山のゲームを実況しているということですね。


なぜ私がホラフキンさんを好きかというと、


『実況スタイルが昔と比べてほとんど変わっていない』からですね。


数年前に投稿された動画と最近投稿された動画を観るとわかると思いますが、あまり変わっていないのが個人的に良い部分だと思います。


安心感があるというか


最後に私が好きなホラフキンさんの台詞をのせて終わります。


「光に、なれ!」

「ゴミィ!」


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇