ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

PS4にオープンワールドゲームが出る件【RUST】

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

PS4オープンワールドゲームが出る件】について書いていきます。

RUSTです!

ついにコンソールにも来ましたね。

私はYoutubeでよくRUSTを観てた時期がありました。主にホラフキンさんのを。


PS版のRUSTがどんなクオリティなのかは気になりますね。

ただChivalry2というゲームと発売の時期が微妙に被ってるからなぁ・・・。


大勢でわちゃわちゃしたい!という方にはRUSTは向いていると思います!

大勢でわちゃわちゃしてるという点ならBFVというゲームもありますので是非やってみてください。5月のフリープレイになっております。