ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【BFV】フリープレイで人口が急増してる件

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【フリープレイで人口が急増してる件】について書いていきます。

フリープレイは、PSプラスに加入してるとできるものです。今月のフリープレイにBFが来たというのもあって、人口が急増しています!!

無料(月額850円)の力ってすごいなというのをひしひしと感じましたね。

ピークの時間帯なら満員のサーバーの数が100を越えてますもん。

6月になってからどれくらいのプレイヤーが残っているかが気になりますね。

軽くアドバイスをするとしたら、最初は斥候兵を使うのはやめておいたほうがいいかもですね。援護や衛生で仲間についていくのがいいと思います。

斥候兵の初期武器はリー・エンフィールドというやつで、FPS初心者の方には明らかに使いづらいと思うんですよね。なぜ使いづらいのを初期武器にしたのだろうか・・・。


まぁ、楽しめればそれでいいんですけどね!☺