ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【朗報】5月のフリープレイにBFVがある件

みなさん、こんにちは。ハルヤです。

突然ですが朗報です。なんとあのバトルフィールド5がPSプラスの5月のフリープレイで登場します!

フリープレイに加入さえしていればプレイ出来るので是非やってみてください!とりあえずライブラリーに追加しておくことをお薦めします。

私もBF5を持っており、久しぶりにやろうかなと考えてますが、今は買ったばかりのジャッジアイズをプレイしてるのでしばらくはそれをやってると思います。

最近BF新作の情報が出てたりして、今フリープレイに出すのは話題になってタイミング的にも良いですね。


なんかフリープレイのタイトルが豪華になってきてるように感じるのは気のせいですかね?

ダウンロード出来るんだったら手元にあるディスク版のBF5はいらないかもしれんな...

あ、PSプラスだと月850円はかかるのと加入してる間しかフリープレイソフトはプレイ出来ないのでそこだけは気をつけてください。