ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBW2】ハルヤのポケモン日記3rd 9日目~vsカミツレ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記3rd 9日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はジムリーダー、カミツレと戦います。電気使いですね。それではやってこう!

f:id:haruya3:20210119152749j:plain

(バトル前)

f:id:haruya3:20210119152823j:plain

見えづらいですけど後ろにカミツレが大きく映っています。ジムリーダーでもありますがモデルですからね。やはり美人

f:id:haruya3:20210119153011j:plain

初手はエモンガです。ちなみに砂漠でグラードンを捕まえてきました!

f:id:haruya3:20210119153101j:plain

モココです。

f:id:haruya3:20210119153125j:plain

ラストはゼブライカです。

f:id:haruya3:20210119153253j:plain

ということで、カミツレ。無事突破です!

f:id:haruya3:20210119153345j:plain

f:id:haruya3:20210119153414j:plain

カミツレと歩いてる様子です。羨ましい

ジムですがファッションショーをするような見た目ですからね。周りに人が沢山います。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。