ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBDSP】新情報公開!【ポケッチ・ふれあい広場・ポフィン等】

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ポケモンBDSP、新情報公開!】について書いていきます。ソースは公式がYouTubeに公開したこちらの動画です。

内容は、タイトル通りポケッチやふれあい広場についての情報でした!

いや~、動画を観てて懐かしさを感じましたね。私が小学生の頃にやっていたゲームが今、新しくなって帰ってくるんですね。

グラフィックはかわいい感じでこれも良きですね。秘伝技はオリジナルと同じであるみたいです。しかし、気になるところがありました。いあいぎりをするシーンです。野生のビッパがいあいぎりを使って助けてくれた!と出ました。もしかしていあいぎり以外にも野生のポケモンが助けてくれるんですかね?ちょっと詳しくわからないので気になりますね。秘伝要員で手持ちの枠を取られずに済むかもしれないですし。たまに助けてくれるということなのかな?

ハクタイジムが出ました。ジムの構造は変わってないぽいですね。

ポフィン作りをしている様子も流れました。特に大きく変わってないですね。

#1ということは今後も何かしら出ると思うので続報が楽しみです。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。