ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBDSP】#6 ハクタイの森+ハクタイシティ

みなさんこんにちは、ハルヤです。今回もポケモンブリリアントダイアモンドをやっていきます!今回はハクタイの森からです。

前回の記事です。よければご覧ください。

f:id:haruya3:20211122194931j:plain

お、モミさん!お久しぶりです。使ってるポケモンは相変わらずラッキーでした。タマゴうみやタマゴばくだんじゃなくて、別の技に変わってたのは少し驚きましたね。道中は旧ダイパと変わってなかったです。

森の洋館が気になりますね〜。

f:id:haruya3:20211122195005j:plain

出口でモミさんとお別れです。また会えるのかな?

f:id:haruya3:20211122195152j:plain

ハクタイシティに到着です!地下大洞窟に軽く行ってきました。ヤミカラスを見つけて、ゴッドバードブレイブバードなど強力な技を覚えていましたが、捕まえれませんでした。コイルだけ捕まえてきました。

f:id:haruya3:20211122195257j:plain

シロナさんじゃないですか!やはりいあいぎりを貰えました(使うとはいってない)

f:id:haruya3:20211122195338j:plain

ディアルガの像です。かっけぇ

今回はここまでです。次回はジムに挑みます!ご覧になってくださりありがとうございました。

個人的にオススメ

ヨークラフトさんの記事です!