ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBDSP】#3 コトブキ到着+vsライバル

みなさんこんにちは、ハルヤです。今回もポケモンブリリアントダイアモンドをやっていきます。今回はコトブキシティについたところからです。

前回の記事です。よければご覧ください。

f:id:haruya3:20211121182954j:plain

道中でせんこうポケモンコリンクを捕まえました。名前はALXDです。元ネタはこちら

Alexandrosの閃光です。コリンクってレベル5ででんきショック覚えましたっけ?じゅうでんは覚えてますがでんきショックは無かったような···

f:id:haruya3:20211121183129j:plain

せんせいのツメお姉さんはご健在でした。小学生の頃は先生のツメ?と思ってましたw

f:id:haruya3:20211121183217j:plain

ポケッチもGET!

f:id:haruya3:20211121183354j:plain

ライバルのジュンです。やはり初手はずっとムックル系統ですね。

f:id:haruya3:20211121183442j:plain

f:id:haruya3:20211121183528j:plain

コリンクが刺さってますねぇ
f:id:haruya3:20211121183749j:plain
ジュンに軽く勝ったところで今回はここまでです。次回はクロガネシティでお会いしましょう!

次の記事はこちら


フレンドコードを公開してます。よければフレンドになりましょう!

個人的にオススメ!

ヨークラフトさんの記事です。