ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBDSP】#4 vsヒョウタ

みなさんこんにちは、ハルヤです!今回もポケモンブリリアントダイアモンドをやっていきます!

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はクロガネシティになります!まずは新しく捕まえたポケモンの紹介を。

f:id:haruya3:20211121212952j:plain

攻撃力ポッポです。かたいだけ

f:id:haruya3:20211121213036j:plain

ケーケーです。クロガネシティでワンリキーと交換してもらえます。名前ま親名もまんまダイパなんだよなぁ···

f:id:haruya3:20211121213131j:plain

早速ですがヒョウタ線です!

f:id:haruya3:20211121213158j:plain

f:id:haruya3:20211121213216j:plain

まずはイシツブテです。作戦はグロウパンチでひたすら攻撃力を上げて押し切る脳筋作戦です。

f:id:haruya3:20211121213301j:plain

ポッポです。グロウパンチを積んだモウカザルに死角はない!

f:id:haruya3:20211121213339j:plain

ラストはやはりズガイドスですか。グロウパンチで攻撃力を4か5段階積んだからワンパンでした。あっさり突破できましたね。序盤からグロウパンチは強い。元々メガガルーラとかいう化け物がよく使ってた凶技ですしそりゃあ···つえぇわ。

現在の手持ちを公開して今回は終わります。次回はソノオタウンでお会いしましょう!

f:id:haruya3:20211121213721j:plain

コイキングって紹介してたっけ?まぁいいか)

ここまでご覧になってくださりありがとうございました!

フレンドコードを公開してます。よければフレンドになりましょう。

個人的にオススメ


ヨークラフトさんの記事です!