ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBDSP】#9 ヨスガシティ到着!ライバルとのレベル差を感じる

みなさんこんにちは、ハルヤです。今回もポケモンブリリアントダイヤモンドをやっていきます!

前回の記事です!よければご覧ください。


今回はヨスガシティに到着したところまでですね。

f:id:haruya3:20211125185140j:plain

なんだこのオッサン!?(驚愕)

f:id:haruya3:20211125185229j:plain

ヨスガジムは今の所行けないので後回しです。

f:id:haruya3:20211125185304j:plain

ジュンと戦います!

f:id:haruya3:20211125185344j:plain

初手はムックルです。

f:id:haruya3:20211125185417j:plain

f:id:haruya3:20211125185501j:plain

ポッタイシムックルルクシオで完封できますねぇ

f:id:haruya3:20211125185537j:plain

ロゼリアです。

f:id:haruya3:20211125185607j:plain

ポニータです。かわいい見た目してるなぁ

f:id:haruya3:20211125185641j:plain

ジュンに勝ちました!

レベル差が開いてきてますね。経験値が分配されたりするからあっという間にレベルがあがるから仕方ないといえばそこまでですが···

経験値分配を実装したXYでは、手持ちが皆知らずしらずのうちにレベルが上がってて、チャンピオンのカルネが相対的に弱く感じる現象が起きてたので同じようにならないか心配ですね。

ということで今回はここまでです。次回は間をすっ飛ばしてトバリシティでお会いしましょう!ご覧になってくださりありがとうございました!


〜個人的にオススメ〜

ヨークラフトさんの記事です!是非ご覧ください!