ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBDSP】#8 vsマーズ

みなさんこんにちは、ハルヤです!今回もポケモンブリリアントダイヤモンドをやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はギンガ団幹部のマーズと戦うところからです。

f:id:haruya3:20211124225309j:plain

f:id:haruya3:20211124225343j:plain

初手はやはりズバットです。

f:id:haruya3:20211124225414j:plain

よく見たらギンガ団の女性陣って結構整った顔立ちをしてません?

f:id:haruya3:20211124225552j:plain

スカタンクです。こいつが結構曲者なんですよね。かえんほうしゃを使ってきて流石にびっくりしました!

f:id:haruya3:20211124225647j:plain

スカタンクには多少時間がかかりましたが、倒せました。

今回はここまでです。ご覧になってくださりありがとうございました!

〜個人的にオススメ〜

ヨークラフトさんの記事です!是非!