ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBDSP】#18 テンガン山頂上へ···

みなさんこんにちは、ハルヤです!今回もポケモンブリリアントダイヤモンドをやります!

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はテンガン山頂上からです。

f:id:haruya3:20211201162013j:plain

f:id:haruya3:20211201162028j:plain

f:id:haruya3:20211201162048j:plain

マーズとジュピターと戦いましたが、カットです。

f:id:haruya3:20211201162135j:plain

アカギとのラストバトルです!

f:id:haruya3:20211201162238j:plain

一匹目はドンカラスです。

f:id:haruya3:20211201162326j:plain

ギャラドスです。地震を使ってきて少しだけ驚きました。

f:id:haruya3:20211201162445j:plain

クロバットです。いかくが通りました。特性はせいしんりょくじゃないのかな?

f:id:haruya3:20211201162616j:plain

次がラストです。

f:id:haruya3:20211201162558j:plain

マニューラです!インファイトで倒しました。

f:id:haruya3:20211201162704j:plain

ということで、アカギ撃破です!

f:id:haruya3:20211201162747j:plain

ディアルガはハイパーボールで捕まえました。今回はここまでです!次回はナギサシティでお会いしましょう。ご覧になってくださりありがとうございました!

〜個人的にオススメ〜

ヨークラフトさんの記事です!