ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBDSP】#12 カンナギタウン、そしてメリッサ戦!

みなさんこんにちは、ハルヤです!今回も、ポケモンブリリアントダイヤモンドをやります!

前回の記事です!よければご覧ください。

今回はカンナギタウンからです。

f:id:haruya3:20211129001837j:plain

シロナのおばあちゃんに会い、おまもりを渡しました。そして、なみのりをGETです!でも技マシンだから何回も使えないんですよね···。威力が高く、以前は何度も覚えさせられただけに悲しいです。

f:id:haruya3:20211129002003j:plain

アカギさん、いかついっすね〜

f:id:haruya3:20211129002040j:plain

なみのりを使うにはヨスガジムのバッジが必要なので、早速戦います!

f:id:haruya3:20211129002107j:plain

f:id:haruya3:20211129002125j:plain

一体目はフワライドです。スパークで一撃でした。

f:id:haruya3:20211129002200j:plain

お次はゲンガーです。ふゆうが無くなってからあまり見かけなくなったような気がします。ふゆうは偉大だってはっきりわかんだね。

f:id:haruya3:20211129002311j:plain

f:id:haruya3:20211129002329j:plain

最後はムウマージです!かみつくでゴリ押ししました!

f:id:haruya3:20211129002401j:plain

メリッサ、無事撃破です!今回はここまでになります!最後に今の手持ちを紹介して終わります。ここまでご覧くださり、ありがとうございました!次はミオシティでお会いしましょう!

f:id:haruya3:20211129002446j:plain

〜個人的にオススメ〜

ヨークラフトさんの記事です!