ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBDSP】#13 ミオシティでジュンとバトル!ジム前に鋼鉄島に寄り道

みなさんこんにちは、ハルヤです!今回もポケモンブリリアントダイヤモンドをやります!

前回の記事です!よければご覧ください。

今回は、ミオシティに来ました!橋の上でジュンとバトルします。

f:id:haruya3:20211129183103j:plain

そうだよ(便乗)

f:id:haruya3:20211129183132j:plain

f:id:haruya3:20211129183155j:plain

やっとムクバードに進化してきました。

f:id:haruya3:20211129183239j:plain

ロゼリアです。圧倒的レベル差···!レベルを上げすぎたかもしれん

f:id:haruya3:20211129183337j:plain

ポッタイシです。エンペルトに進化してさしあげろ···

f:id:haruya3:20211129183416j:plain

ヘラクロスです!カッコいいっすね〜しかも強い。

f:id:haruya3:20211129183504j:plain

ラストはポニータでした。こちらは、新しく捕まえたペリッパーです!(正確にはキャモメを進化させた)

特性があめふらしですので使いやすいですね、間違いない。

f:id:haruya3:20211129183612j:plain

余裕で倒せました。後は鋼鉄島に寄り道して、今回は終わりにします。

f:id:haruya3:20211129222540j:plain

鋼鉄島で特訓してるゲンと共にギンガ団したっぱを倒しました。お礼としてゲンからタマゴを貰いました!恐らく、というか確実に中身はリオルですね。

ということで今回はここまでです。次回はジムにいきます!ご覧になってくださりありがとうございました!

〜個人的にオススメ〜