ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

運動をすることは大事です


みなさん、こんばんは。今回は

【運動って大事だな】ていう話です。

 考えなくてもわかる話ですけどね、運動が大事なことは。

昨日と今日(土曜と日曜)は、個人的に用事があって時間が無かったので多分投稿した記事数が少ない
と思いますが、それはすいません🙏

 まぁ、このブログの記事の内容のほとんどが読んでいる方にとって有益なのかは本当に怪しいんで別に少なくてもいいんですけどね(開き直るなよっていう)


 昨日は雨が降ってたんで外に出てないんですが、今日は晴れてたので野球をしてました。 


 あまり関係ないですが、実は私は少年野球を3年間やってたんですよね。


 中学校でも野球部はあったんですけど「丸坊主が嫌だ!」っていう下らない理由で野球はしませんでした。

 高校はそもそも帰宅部だったんで部活以前なんですがね


今は趣味の1つとして野球をしてるんですが、

やっぱ野球楽しいわ

っていう。


 元々野球が嫌いだから野球部に入らなかったわけじゃなかったので、今やっても好きですし楽しいですね


私は普段ずっと家に引きこもってて運動をすることが無かったので学校の体育の授業だけしかマジで運動してないみたいな状況が続いてたんで筋肉痛待ったなしでしたw 今も大して変わってないですけどね 

 むしろ卒業して体育が無くなったので自主的に運動しないと真面目に健康に害が出そうですし運動します。


 運動してなかったら本当にすぐ体力が切れたりするというか、私の場合は

【体力があってもその体力についてこれる身体がない】ってのが問題でした。というか今も問題です。


 一応戸籍上は18歳なんでこのまま運動せずに過ごしてたらまずいと思うんで、運動しますという話でした。


この記事、無理矢理文字数を稼いでる感が強いですが言いたいことはとにかく【運動は大事です】ということです。

これを読んでいる方で運動不足の方はいますか?
もしいましたらお互い頑張っていきましょう!


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました🙇