ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

今日はホワイトデーでしたが...


みなさんこんばんは。
 

今日はホワイトデーでしたね...

 残念ながら私はバレンタインデーでそもそも誰からも貰っていないのでお返しという意味ではお返しする相手はいなかったです


 まぁ私は18年(もうすぐ19年)生きてきてまともにチョコを貰ったのが(身内を除くと)1度しかないですからね、しょうがないね


来年はチョコレートを貰えるのでしょうか?!

今言っておきましょう。

多分来年「も」貰えないわ。


最初から期待してないというのが既に私のなかでは出来ちゃってますねこれは...


貰えたかもしれないこれを見ている男性の方はしっかりお返しをしておいたほうがいいかもしれないですね。

私はそもそも貰ってないのでお返しも何もないですけど


こんな夜中に適当に書いたような記事を出してすいません🙏

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました🙇

おやすみなさい。