ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

お気に入りのお店はこれだ!

今週のお題「好きなお店」


みなさん、こんばんは。今回は


「お気に入りのお店」について書きます。


早速ですが、私のお気に入りのお店は


ハードオフ』です!(BOOK・OFFも含む)


理由は、私はよく中古品を見に行くからです。


主にゲームや本、マンガを見ています。


最近は外出の自粛があったりして行けていませんが...


あまりお金がない私からすると中古品を売っているハードオフは最高です。いや最高はいいすぎたかもしれない


「なるべく安くすませたい」という思いが私にはありますので、ゲームなどを買うときはまずハードオフにいってます。


あとは他の中古品を扱ってる店など


高校に通っていたころは、私の帰り道にハードオフがありましたのでよく帰りに寄ってました。


箱なしソフトなどをよく漁っていたのを覚えています。


今までは見ていませんでしたが、服もこれから見ることになるかもしれませんね


私が頻繁に見ていたのはゲームと本、マンガですが、サバゲーで使うようなモデルガン(エアガン)が売ってて、そこもガラス越しに見てましたね。


ハードオフである必要はないかもしれませんが、ファミコンゲームボーイなどのレトロゲームが売ってますので、興味があるかたは見てみるのもいいと思います。


本体も店によると思いますがあると思うので


「別に使えれば中古品でもいいや」と思っているなら、ハードオフなどの中古品を売っている店にいってみましょう!


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇