まだYouTubeの広告変なの流れてるのか...
みなさん、こんにちは。今回は
【まだYouTubeに広告変なの流れてるのか...】について書きます。
未だに外出を自粛し、家にいて暇なのでYouTubeをみてる人がいると思います。(私も観てる)
これと似たような内容の記事を以前に出したんですが、今も似たような広告が流れているのでまた書こうと思います。
確かに今は経済的にどうこうあって広告主があまりいないかもしれません。が、やっぱり変な広告は駄目だろって思いますね。
YouTubeで出てくるマンガ動画の広告といえば「ああっ、あれか」とピンと来る人が多いと思います。
広告で紹介されている商品も見るからに怪しいようなものばかりですし、怪しいだけならいいんですけど(よくないけど)やっぱりマンガの内容がね...
上にも書いた通り、以前にもこの広告の関する記事を書いたんですよ。いつに書いたかは忘れましたが
多分結構期間が経ってると思います。
ですがマンガ動画の広告、最近よくみかけるんですよね。
むしろ以前より見る頻度が増えたか?
話はずれましたがマンガの内容に戻します。
マンガの内容の一例を紹介したいですが、控えめにいって紹介できるような内容じゃないですね。
内容的に通報されるかもしれないですし...もしかしたらブログを削除されるかもしれない...
さすがに大げさすぎたか
それくらい内容が酷いということです。
客観的にみて「これ、広告にしていいのか?!」となるような内容です。本当に。(性的なやつとかある)
広告で流れてくるから、これらの広告を子どもが見るかもしれないんですよね。
とても子どもに見せれるような内容じゃないのに。
もう少しまともな広告を載せてほしいですね。
いつまでこのような広告が流れてくるのでしょうか。
普通に流したら規制がかけられそうな内容の時点で広告といえるのかわかりませんけどね
とりあえずYouTubeで動画をみててもし出くわしたら、スキップすることをおすすめします。