ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

1ヶ月を振り返ります。(R2.5/1)

みなさん、こんにちは。今回は

【1ヶ月を振り返ります。】

このブログも開設して2ヶ月になります。時間が過ぎるのは早いですね。私は変わらず無職ニートですけど。


前回の1ヶ月の振り返りは4月の始まりにしました。

今回は4月を終えたのでまた振り返ります。


振り返りの内容は記事数とかアクセス数です。そして前回に立てた目標も振り返ります。


前置きが長いのは良くないと思いますから早速いきましょうか。


まずアクセス数から。

1日の最高アクセス数と1週間の最高アクセス数は
申し訳ないですが忘れてしまいました...


ので今月(4月一杯)の月間アクセス数を書きます。


月間アクセス数 : 519


(私にしては)結構いいんじゃないですかね?



ブログ全体の総合アクセス数は753ですね。(この記事を作成した時は)


【前回に立てた目標】

4月は月間400~500アクセス数を目指すと書いていたはず。


なので達成してますね!一応喜んでおきましょうかね?リアルの私の顔は真顔ですが


アクセス数はこれぐらいにしておきますか。次は記事数と...ついでに日数も書いときましょう。


日数 : 59

記事数 : 118

この記事を投稿するときは60と119になってると思います。


単純計算で1日に2記事投稿してますね。


このブログを開設して2ヶ月経ちますが今のところ毎日記事を投稿できている(無職だから暇というのもあるかもしれない)


数の暴力。


記事の内容の濃度は知らないです。


記事数と日数の振り返りはこれでいいか


この記事を作成している時の私のブログの注目記事は...(まぁ見ればわかるんですが)


1.自動車学校が休業になりそうな件...

2.公務員試験で勉強しなくていい科目

3.      勉強したほうがいい科目

4.(事実)無職です...(4月1日現在)

5.1ヶ月を振り返ります。
↑前回の振り返り。まだ注目記事になってる


順位は違えどこんな感じだったと思います。


まさか自動車学校のやつが注目記事にのるとは思いませんでした


最後に次の目標を書いて終わりましょう


月間アクセス数 700~800


にしておこうかな。


(本当の最後に)


このブログをご覧になっているみなさん、本当にありがとうございます。🙇


役に立つような内容を書いてるかはかなり怪しいですけど読んでいる人がいるという事実がわかっているだけでも正直ありがたいです。


今のところ特に専門性がないこのブログを今後ともよろしくお願いいたします。


とにかく...ありがとうございます!