ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

なんか外出してる人が多くなった気がする...

みなさん、こんばんは。今回は

【なんか外出してる人が多くなった気がする...】について書きます。


緊急事態宣言が解除がうんぬんによる影響か何なのかわからないですけど、外出してる人が多くなっているような気がするんですよね(兵庫県


あっ、兵庫県のうちの大都市(?)都心部である神戸や三宮にいってないので人が多いかは知らないです。


普段からあまり行ってないですが


私は外出するといっても、近所の公園に野球をしにいくぐらいなんですが、今日、公園に行ってみるとなんか人が多かったんですよね


時間帯とか関係なく


それだけで外出する人が増えたと判断するのは早すぎますが、本当に外に人が増えてきそうだと思うんですよね


これまで皆家に引きこもってたと思うからそれが一気にどばって外に出るかんじ。


外出するな!とは言いませんが、まだ自粛期間は終わっていないので変わらず外出を自粛していたほうがいいんじゃないかなーって思います。


誰かが言ってるように第2、第3の波が来てもおかしくないですし


私は何の専門家でもないニートですから私には権威もなにもないですが専門家の人が言ってると思うんで多少は信じたほうがいいですね


これからも油断せずに日々を過ごしていきましょう。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇