ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

過剰な反応をする自粛警察たち。

みなさん、こんにちは。今回は

【過剰に反応する自粛警察たち。】について書きます。


Twitterとか(SNSでも何でもいいですけど)でちょくちょく出てくる自粛警察。


車が他の県のナンバーだったりするだけでイタズラされたりしてますよね


たまにイタズラで済むレベルじゃないだろっていうのもありますが


自粛警察って言葉を聞いたときは、本物の警察官が何かやってるのかな~って思ってましたけど、さすがに警察官が車にイタズラしたりはしませんよね?


多分一般人がやってると思いますが


(自粛警察のことをとりあげてるけど自粛警察に関してはあまり知らない)


私が思ったことはタイトルにも書いてますが


少し過剰なんじゃないですかね...


たまたまナンバーが他県だっただけでそこまでするか?


外出を自粛してストレスが溜まってるのか何か知らないですけど当たりがキツいと思いますね


どうせいい大人がこういうこと(イタズラ)をしてると思うんでなんかなぁ...て思います


自粛警察がとりしまるんじゃなくて取り締まられる側になってるんじゃないですかね


多分ここまで過激なことをしてるのは一部だけだと思いますが。というか一部であってくれ


よくよく考えたら車とかをイタズラするために外出してないか?


外出を自粛してるのにわざわざ外出するのは本末転倒だと思うんですが...