ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

今、自分が会いたい人

今週のお題「会いたい人」


みなさん、こんにちは。今回は

【今、自分が会いたい人】について書きます。


遠回しにいうのもなんだと思いますので率直にいいますと


『片想いの相手』です。あくまで片想いなので相手がどう思っているかはわかりません。


もし会えたら想いを伝えたいですね。あっ、ちなみにこれを書いてる私は男です。


仮に、振られたとしても後悔はしないと思います。


なぜなら、このまま想いを伝えられずにいるほうが私は後悔すると思うからです。


今は外出を自粛してますが、自粛が解除されたらもしかしたら会えるかもしれない。


(ちなみに高校生のときの片想いの相手です。今、私は今年高校を卒業した18歳です)


もちろん無理に会うつもりはありません。


同じクラスだったこともあってグループLINEに参加しているのでいつでも追加しようと思えばできるんですが勝手に追加してもいいのだろうか?


でもそもそも追加しないと「追加してもいいですか?」っていう内容のメッセージ送れないような...


ここは覚悟を決めて追加するべきなのだろうか?


犠牲を払わないと今のままじゃ何も変わらないですし