ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

自粛中に家でやってること。

お題「#おうち時間

みなさん、こんばんは。今回は

【自粛中にやってること。】について書きます。


といっても普段の生活でやってること(食べるとか寝るとかね)以外だともうゲームしかやってることないですね。

どうでもいいけど私は学生じゃないです。


「あれ?じゃあ、仕事は?」と思われる人がいるかもしれません。


「仕事は上に書いてる普段の生活に含んでるの?」

→いいえ、違います。

「じゃあ在宅ワークしてるの?」

→いいえ、違います。

「仕事が休業とかで無いの?」

→いいえ、違います。





答えは、無職ニートです。


毎日昼12時から1時の間に起床し、起きてすぐに昼御飯を食べ、ゲームをしてます。


最近はアンチャーテッドにハマって毎日やってますね。


元々引きこもり気質だったので自粛があってもなくても私自身は家に引き込もってゲームしてますね。


今はゲームばっかり(あとはYouTube観たりしてる)してますが、楽しいですね!


あぁ、あと一応やってることにゲームとこのブログも入れておきましょうかね?


親のすねをかじって、生きていく。


もちろん冗談ですよ!?


本当に。