ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

なぜ、『バカッター』は無くならないのか?

みなさん、こんにちは。今回は

【なぜ、バカッターは無くならないのか?】について書いていきます。


バカッターは多分『バカ』と『ツイッター』をかけあわせた言葉だと思います。わからないかたがいるかもしれないので一応。



では、なぜ『バカッター』が無くならないのか?


・『バカ』がネットを使っているから

・ネットそのものがお金を払えば『誰でも』利用できるから


だと私は思います。


特にちゃんとした(?)教育を受けなかった人がいる限り『バカ』はいつまでもいると思うのでバカッターがなくなることはないと思います。


結局どの時代にもバカはいるんですよ


あっ、この時の『バカ』は勉強ができないというのではなく、モラルが欠けているといった方向で『バカ』というように定義しておきます。先にいったほうが良かったかな


今ではあり得ないと思いますがネットそのものが誰でも使えるものじゃなくなったらバカッターは減るのかもしれないですね。


バカッターに学歴とかは関係ないからなぁ...

いくら勉強ができようがモラルとか人間性的に欠けてたら意味がないと私は思いますけどね。


この記事で私が言いたかったことは、『バカ』はいつまでもいるし、『ネット』が誰でも利用できる今の環境で『バカッター』がいなくなることはないという内容でした。


みなさんもバカッターにならないように気をつけましょう!


...えっ?バカッターになりたくてなるやつなんていないだろ!だって?



確かにそうですね


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇