ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

今日は高校受験日。


みなさん、おはようございます。

今日は、兵庫県の中学校全部かは知らないけど公立の高校受験の日です。まぁ私は関係ないけど...



私も3年前?4年前か忘れましたが高校受験をしました。


何か受験のエピソードがあるかといわれると、あんまり印象がないんですよね...。

合格発表の日も私はまさかの(?)1時間程度寝坊して学校に行ったときには学生誰もいなかったですw



むしろ合格発表が終わっちゃうんじゃないかと思って焦った方が私の印象に残ってますね。


 今年は例のウイルスの影響で休校になったり卒業式が中止になったり色々大変ですが一応入試はあるんですね...。


 受験会場に人がたくさん集まるのは避けられないので私だったら行きたくないですね...

まぁ受けないといけないんで行くと思いますが。



この記事で何を言いたかったのかわかりませんでしたが、ただの自分語りです。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました🙇