ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

もし私がホワイトデーでお返しをするとしたら

今週のお題「ホワイトデー」

みなさん、おはようございます。今回のタイトルは

【もし私がホワイトデーでお返しをするとしたら】

です。


 なぜ、「もし」がついているかというと、簡単に言えば私がホワイトデーでお返しをしたことがないからです😅


 ホワイトデー以前にバレンタインデーで貰えてないからね、しょうがないね。


 私がホワイトデーでお返しをしたら何をお返しにしようかなと考えたんですけど、そもそもお返しをしたことがないので結構難しいですね...全然思い浮かんでこないです😫


 多分私だったら、相手の欲しいものがわからないので相手に直接「何か欲しいものはないですか?」て聞いてたりするかもしれないですね。


 もしくは、「お返しが考えても思い浮かばなかったんで〇〇(相手)がしてほしいことがあれば何でもしますよ(何でもするとはいってない)」と言ってるかもしれないです。


 あっ、相手に欲しいものを聞く前にその相手の友人などに聞いてみたりして情報を集めてそれでも駄目だったらの最終手段で本人に聞くと思います。


 とにかく何か相手にお返しをすることを考えると思います。市販のチョコではなく、自分で何か作ってきましたみたいな感じだったらそれ相応のものをお返しする必要があるかなっていう義理深さはありますね(?)


 正直私からしたら貰えるだけでもかなり嬉しいですけどね、貰ったことほとんどないけど(小声)


 滅多に貰えないから1つ貰えることに重みがありますね!


【チョコをよく貰える男性からしたらその1つは小さな1つだが、貰えない私からしたら大きな1つだ】


 どうやってホワイトデーにお返しをしようか考えましたが、これらは全部私の想像っていうね...😅

 なんか少しだけ空しくなってきました


 まぁなんとかなるでしょう(適当)


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました🙇