ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】敵のエンチャントは要らないと思うんだよな【個人的意見】

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【敵のエンチャントは要らないと思うんだよな】について書いていきます。

最近、このような記事を投稿しました。

で、久々にダンジョンズをやってて思ったんですよ。

敵のエンチャントは要らなくね?

と。

無駄に固かったりして適当なビルドだと倒すのに時間がかかってテンポが悪いと感じます。たまにいる重力パルス持ちの帯電は本当にやめてくれ。

エンチャンターでエンチャントされてるならまだわかりますけど、自然にエンチャントされてるのは要らないです。

特に開幕のエンチャントはマジでいらん。場合によっちゃ開幕死する恐れがあるし勘弁してくれ。


古代の間?でしたっけ、最近出たやつ。あれのボス的な立ち位置で出てくるモブにエンチャントされてるのはいいと思いますがとにかく一般peopleにエンチャントをつけるのはやめてくれ!


というただの個人的な敵モブのエンチャントに対しての愚痴を吐いただけの記事でした。