ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBW2】ハルヤのポケモン日記3rd 11日目~vsフウロ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記3rd 11日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はジムリーダー、フウロと戦います。飛行タイプなのでグラードンかVIPERで戦っていく予定です。それではやっていこう!

f:id:haruya3:20210121222912j:plain

f:id:haruya3:20210121222929j:plain

楽しいこと?あ、いやなんでもないです。

f:id:haruya3:20210121223004j:plain

初手はココロモリですね。

f:id:haruya3:20210121223038j:plain

スワンナですね、4倍弱点があるので楽ですね。

f:id:haruya3:20210121223132j:plain

ラストはエアームドです。物理に強いので時間はかかりましたが倒しました。

f:id:haruya3:20210121223356j:plain

ということで、フウロ無事突破です!今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。