ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBW2】ハルヤのポケモン日記3rd 5日目~vsホミカ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記3rd 5日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はジムリーダー、ホミカと戦います。近くの草むらでブビィとコイルを捕まえました。ホミカは毒使いなのでコイルを中心に戦っていきます。それではやっていこう!

f:id:haruya3:20210118224441j:plain

f:id:haruya3:20210118224459j:plain

初手はドガースですね。近くの草むらでドガースも捕まえましたが、使う予定はありません。まぁ捕まえてるのでいずれ使うかもしれないし使わないかもしれないです。

f:id:haruya3:20210118224622j:plain

ラストはホイーガです。でんじはでマヒさせた後に電気ショックとソニックブームで倒しました!コイルが刺さりすぎですね。

f:id:haruya3:20210118224742j:plain

ということで、ホミカ無事突破です!今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。