ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBW2】ハルヤのポケモン日記3rd 2日目~焼き豚~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記3rd 2日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回は御三家の加入!はさせますが速攻で交換します。第2世代までしか使わないのでね。

f:id:haruya3:20210117140535j:plain

焼き豚、この前食べたんですけどすごく美味しかったです。普段食べないのもあってさらに美味しく感じたのかな?

そして悲報、すぐに交換が利用できない。

しかし!序盤中の序盤でで1匹初代のポケモンがいるのでそれを捕まえたら焼き豚を抜きます。

次回はそれを紹介していきますね。

今回はここまでです。

ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。