ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンBW2】ハルヤのポケモン日記3rd 10日目~vsヤーコン~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記3rd 10日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はジムリーダー、ヤーコンと戦います。地面使いですのでぐわっぱで戦います。それではやっていこう!

f:id:haruya3:20210120221330j:plain

f:id:haruya3:20210120221402j:plain

ワルビルです。やはりぐわっぱじゃ火力が足りない。進化まで我慢

f:id:haruya3:20210120221546j:plain

サンドパンですね。あやしいひかりとかみつくでハメることに成功しました。

f:id:haruya3:20210120221831j:plain

ラストはドリュウズです!ぐわっぱでは削りきれず、倒されました。締めはブビィにしてもらいました!その経験値でレベルが上がり、ブーバーに進化しました!

f:id:haruya3:20210120222046j:plain

f:id:haruya3:20210120222107j:plain

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。