ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフト】ハルヤのマインクラフト日誌12日目~物置小屋の建設~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのマインクラフト日誌12日目】になります。
f:id:haruya3:20201120222541j:plain
今日は物置小屋を建てました。

前回の記事です。よければご覧ください。

倉庫ではなくあえて物置小屋と書いたのは、とりあえず手持ちのアイテムが多くなってきたので適当に詰め込めればいいと思い、適当に作ったからです。

f:id:haruya3:20201120222808j:plain

外見はこちら。以前に作ったク〇みたいな村人の集合住宅と同じ匂いがしますね。

全く関係ないですが、私が応募した企業からの選考結果のお知らせがなぜか迷惑メール扱いになって見れなくなっていて、結果がわからないといった事案が発生しており、私自身少し不安になっている中で物置を作ったので本当に適当な作りになってます。

f:id:haruya3:20201120223124j:plain

1階はこちら。うん、チェストを固めて置いただけなので圧迫感がすごいですね。

2階はこちら。

f:id:haruya3:20201120223248j:plain

木がなくなってチェストが作れないのでスカスカになってます。

屋根は村人の家を解体した時に貯まっていた樫の木の階段ブロックを適当に積み重ねました。

隙間も階段ブロックを使っているので所々穴が開いてます。

通気性が良さそうですね

ということで物置が完成したところで今回はここまでです。

ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。