ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフト】ハルヤのマインクラフト日誌3日目~村の安全確保(仮)~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【マインクラフト日誌3日目】です!
f:id:haruya3:20201113145800j:plain
今回は村の安全確保をしました。仮の安全確保なので完全に安全ではないですけどね。

よければ前回のもご覧ください。

前回に紹介できなかった地下渓谷を先に紹介しておきます!

f:id:haruya3:20201113145906j:plain

村の地下にありました。村は平和だけど地下は地獄みたいだな。

前回は村周辺の湧き潰しをしましたが、ハードということもあってドアを突破されたりすると困るので
村周辺を簡単に壁で囲みました。

f:id:haruya3:20201113150940j:plain

たったの2ブロックか、ゴミめ...と言わんばかりにガバガバな壁ですねこれは...。

丸石は村の近くで集めました。

f:id:haruya3:20201113151230j:plain

何やってんだあいつら...(このあと二人とも村に帰っていきました。)

次回は村の整備をしましょうかね。地下渓谷はしばらく後かな?

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。