ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】ついにクロスプレイが実装される件

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ついにクロスプレイが実装される件】について書いていきます。

f:id:haruya3:20201112141913p:plain

元々、11月にクロスプレイが実装されるとは公式から言われていましたが、詳しい日時がわかりました。

これはTwitterの公式アカウントがツイートしていた内容です。

このツイートの内容では、11月17日にクロスプレイが実装されるようです。

ついに来たか...!

11月にくる大きなアップデートは恐らくクロスプレイだけだと思います。来月には新しいステージも追加されるので楽しみですね!

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。