ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】アポカリプスプラスが意外と早くやってくる件

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【アポカリプスプラスが意外と早くやってくる件】について書いていきます。

f:id:haruya3:20201020131609p:plain

タイトル通りの内容です。これまでは難易度がアポカリプスのVIIまでしかありませんでしたが、アポカリプスプラスという難易度を"20個"追加するアップデートが来ます!普段からずっとやってる人は最大でもアポカリプスVIIまでしかなかったので、もっと上の難易度が欲しいと思っていた人が多かったと思いますが、プラスのおかげでその悩みも消えますね。

そして、アポカリプスプラスがやってくるというのはわかっていましたが、そのプラスが何時にやってくるかというのがわかりました。

ソースはダンジョンズ公式のTwitterがツイートです。

こちらをご覧ください。

10月26日(日本時間かはわからない)にアポカリプスプラスがやってくるらしいです。早い!

もっと遅くにやってくると思っていましたが、まさかあと1週間で来るとは思いませんでした!有難い

恐らくハロウィンイベントと同じ時期にアポカリプスプラスもやってくると思います。

ハロウィンイベントが来ますし、アポカリプスプラスもやってきます。さらには12月に新しいステージが追加されますね!

公式のYouTubeからもDLCやアポカリプスプラスに関する動画が出ているので是非ご覧ください。

ダンジョンズをこれからも楽しんでいきましょう!!

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。