ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【R2】7月を振り返ります。

みなさん、こんにちは。今回は7月の振り返りをやっていきます。

まずはじめに謝っておきたいことがあります。それは、7月のアクセス数のスクリーンショットを撮るのを忘れてました!数ヵ月前にも同じようなミスをしました。すいません🙏

8月に入ったら今月のアクセス数がリセットされるので、気づいた時には8月に入っていました(0時を過ぎてました...)。

なので、アクセス数はうろ覚えです

恐らく7月の月間アクセス数は660前後でした!毎日アクセス数を確認しているので、確かこれぐらいだったと思います。最近の私のブログの月間アクセスは大体これぐらいなので(6月もこれぐらいだったかな?)数字を盛っていないことは確かです。

記事数は7月は31日間ありましたが、未だに毎日投稿を続けることが出来ていますので、31記事以上は出しています。内容の良し悪しは知らないです

主にマインクラフトダンジョンズの記事を出していたと思います。ブログの紹介文?にも似たような文を書いてたのでまぁダンジョンズの記事が多いのは当然ではありますね。

近いうちに私が数週間前に購入した本の感想の記事を出そうかな(まだ書いてないけど)と思っています。本の感想は慎重に書いていく予定です。私の評判だけでなく、著者の人の評判を落とす可能性があるのは特にまずいのではないかなと思いますので。

8月も毎日投稿を続けるのはもちろん、月間アクセス数が800、もしくは900ぐらいいってくれると嬉しいですね。ぼちぼち頑張っていきます。

あぁそうだ、熱中症に気をつけてくださいね!もちろんコロナにも気をつけないといけませんが、みなさんが健康に今年を過ごせることを願ってこの記事を終わります。