ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

最近ずっと雨が降ってますね

今日もまた雑談(自分語りも含む)になります、ごめんなさい!

明日はマインクラフトダンジョンズのことを書きますのでよろしくお願いします

最近、梅雨ということもありますが(梅雨明けはまだ来てないですよね?)ずっと雨ですよね...

雨だと気分が少し沈むのでちょっとこの時期は私にとって嬉しくないですね

特に今年は豪雨によって甚大な被害が出てしまったので...


2020年は今のところあまり良いことが起きてないですよね、コロナしかり、今回の豪雨しかり。


2021までもう半年は切りましたが、2020年は1年を通して不吉な年になる気がしますね。もちろん当たっては欲しくないですが


いつ、何が起きるかわからないので怖いですね。自然災害には抵抗できないのでなるべく被害を減らすように私も前もって準備していないといけませんね。