ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

マイクラダンジョンズの武器解説について

みなさん、こんばんは。

以前、私はマインクラフトダンジョンズの近接武器の解説記事を出しました。


それについて少し言いたいことがあるのでここで書いておきます。


この武器解説の記事、初期に出したほうから最後にかけて少しはクオリティが向上したのですが初期のほうで書いた武器の記事が完成度が低いため、7/1のアップデートも入ったというのを期に改めて作り直すことにしました。


「作り直す」とは言ったものの、既に投稿してある武器解説の記事を編集して直すということではなく、新しい記事として1から作り直します。


新しい武器解説の記事を投稿するとき、今ある古いほうの武器解説の記事は削除するのか?というのがあると思いますがあえて残しておこうと思います。


また、新しい武器解説の記事は題名に''V2''と最後につけて出そうと思います。


例えば、剣だったら「剣について解説 V2」といった感じです。


ここでのVはversionのVです。


今後、新たなアップデートでまた仕様が変わったりする可能性があるのでもし変わったらV3が出るかもしれません。


武器解説の記事が多いこのブログですが、他のことも書いていくよう努めていきますのでよろしくお願いいたします。