ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

1ヶ月を振り返ります(R2.6月)

みなさん、こんにちは。今回は

1ヶ月を振り返っていきます。


元々はスクリーンショットか何かで5月の分を貼ろうと思っていたののですが、6月になった瞬間に今月とかのアクセスの欄が0になっていたので貼ることができません。ごめんなさい!


週間のアクセス数などは覚えておりませんが、5月の月間アクセス数はなんとなく覚えております。


確か700は越していました。


1ヶ月前にやった振り返りで目標を月に700~800アクセスぐらいにした覚えがあるので目標はなんとか達成ですね!


記事数はといいますと、ブログを開設しておよそ3ヶ月経ちましたが、毎日投稿をし続けているので月間で31記事は投稿しております。(内容の良し悪しは置いといて)


総合では現在、開設してから90日で192記事でした。


注目の記事を見てみると、地震のことだったり例のウィルスについての女性の話だったりとあまり良い話ではないですね


【次の目標】


とりあえず月間1000アクセスを目指しましょうか。


「とりあえず」って適当か?と思われても仕方ないですけど


【最後に】


このブログをご覧になっているみなさん、本当にありがとうございます。🙇


少しのアクセスがされるだけでも私にとってはモチベーションを保たれております。


ためになるようなことを書けているかは未だに怪しいですが今後ともよろしくお願いいたします。