ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【R2.10】9月を振り返ります

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【9月の振り返り】をやっていきます。といってもアクセス数を振り返るぐらいしかやることがありませんが...。

本来は9月の月間アクセス数をスクリーンショットに残しておく予定だったのですが、すっかり忘れていました、すいません。忘れてしまったので、私が覚えている限りで書いていきます。

9月の月間アクセス数は、814でした。810を越えていたのは確実に覚えているので大体これぐらいだったと思います。このブログが月間800アクセスを越えたのは初めてです。

見てくれる人には感謝しかないですね、本当にありがとうございます!

そして、総合アクセス数は4000を越えました。9月に入る前までは3200ぐらいしかなかったのに、一気に4000までいったので驚いてます。

今でも毎日投稿を続けられているのでこの調子でやっていこうと思います。