ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

以前の山梨の女性についての補足の記事

みなさん、こんにちは。今回は

【以前の山梨の女性についての補足】をしていきます。

山梨の例の女性がネットで晒されていることについて思ったこと - ハルヤの日記


↑が以前(5/6)にだした記事です。


上の記事の内容を簡単に説明すると


「女性の行動に対する批判はいいとしても情報を特定して晒したりするのはやり過ぎなんじゃないか?」といった内容でした。


そして、今回はそれに付け加えていいたいことがあるという記事です。



これはYahooニュースの記事です。


女性が報告した行動の履歴に虚偽の内容があった。


要するに行動の履歴で女性がウソをついて報告したということです


それについて「ちゃんと正しい情報を報告しろ」と言っているという記事の内容だと思います。

(解釈が間違ってたりおかしかったりしたら指摘お願いいたします)


他にもYahooニュースで関連記事がありますので気になるかたは是非ご覧ください


関連記事を見ればわかるのですが、女性は検査を終えて待機要請が出てからも、ゴルフ場に遊びにいったり、整骨院に行ったりしていたことが判明しました。


私が以前に出した記事では、行動以外に対する批判はどうこうということを書いたといいました。


しかし、その行動そのものが嘘の情報が入っていたということが判明したため、「行動以外を批判したり晒すのはどうなんだ」といった私の意見は変わりました。


まさか嘘の報告までしているとは思ってませんでしたので


これはネット私刑が横行したりしても仕方ないですね...


どうしようもないです