ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ4】導かれし者達の物語#16

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ4】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回は、トルネコが仲間になって、船を手に入れるところからですね。

f:id:haruya3:20211002183805j:plain

f:id:haruya3:20211002183832j:plain

いいですよ(ただしずっと馬車にいてもらう)

f:id:haruya3:20211002183912j:plain

船で南に行き、ミントスという街でクリフトが病気で寝込んでいるのを見つけます。万能薬があるとのことなので、早速取りに行きました。

f:id:haruya3:20211002183955j:plain

これです。アリーナは別行動してましたが、結局主人公達が見つけました。

f:id:haruya3:20211002184028j:plain

クリフトは無事に完治し、ブライとアリーナ含む3人が仲間に加わりました!やったぜ。


今回はここまでです。次回はキングレオの城にいくことになると思います。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。