ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【DQMJ】デオドラント島のほこらへ

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエモンスターズジョーカーをやっていきます。

f:id:haruya3:20210621200945p:plain

前回の記事です。よければご覧ください。


今回はほこらに行きます。

f:id:haruya3:20210621201028j:plain

なぜここにいるんです!?

f:id:haruya3:20210621201105j:plain

スペディオの姿が変わっているので驚いてますねw

f:id:haruya3:20210621201240j:plain

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。

[現在公開可能な情報]

パーティメンバー

・ガルハート Lv13

特技:デイン、バイキルト、いなずまぎり、メラ、ラリホー

・サーベルきつね Lv15

特技:どくこうげき、かぶとわり、ねむりこうげき

・シーメーダ Lv17

特技:スカラ、ベホイミ、ヒャド、さそうおどり、まぶしいひかり

裏で結構配合を繰り返してます。配合がモンスターズの醍醐味なところがありますしね。今後もパーティメンバーが大きく変わることが出てきます。