ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【DQMJ】バトルグランプリ決勝戦進出!

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエモンスターズジョーカーをやっていきます。

f:id:haruya3:20210627211957p:plain

前回の記事です。よければご覧ください。

今回からバトルグランプリです。

f:id:haruya3:20210627212128j:plain

f:id:haruya3:20210627212205j:plain

影が薄くて忘れかけてたわ。

f:id:haruya3:20210627212403j:plain

f:id:haruya3:20210627212425j:plain

ここで悲報です。バトルグランプリ決勝戦なのですが、苦戦を強いられると予想してましたが敵があまりにも雑魚でしたし、あっさり優勝して見所なく終わってしまいました。

f:id:haruya3:20210627212557j:plain

なにせこんな感じのパーティですからね。どうやって決勝戦まで来れたんですかね?

レベルの低さにがっかりしたところで今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。