ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

若い人のノリがわからない件

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【若い人のノリがわからない件】について書きます。

私はこの記事を書いている日から、あと4日で20歳を迎える19の男です。(※もう迎えました)

年齢だけでみれば若いですが、同じ年代の人のノリがわからないんですよね。恐らく私の価値観が同年代の人とズレてるんです。自分だけ周りのノリについていけないといった状況が今までにそこそこの確率で遭遇してきました。

価値観が違う以上、これから先も同じような状況が起きるのは避けられないと思いますし、私がそのノリについていける日が来ることもないと思います。仕方ないですね。